ふぉと2022

こんにちは。~🎃HAPPY HALLOWEEN🎃~現実から目をそらしている、M2大野です。

やるやる詐欺をしながら延々やってなかった写真まとめをしていきます。

 

先日新しく仲間が増えたこともあり、少し過去を振り返って去年のイベントのフォトアルバムをここに残しておこうと思います。OBは一年分のノスタルジーを、現役はぼんやり空気を感じていただければ幸いです^^

なお個人情報保護及び筆者のネットリテラシーのスタンスから、学生の顔を塗りつぶしてます。ゴヨウシャ!!!!

中間発表2022/10/25

去年の中間発表のお疲れ会です。

机が謎に男女で別れたおかげで男性陣の机が異常に盛り上がっていた時の写真です。

M2(当時M1)が元4年に絡まれてます。なかよしですね。

いっぱい飲んで楽しそうな鈴木先生です。

顔サイズのでかでかジョッキを掲げてもらいました。似合いますね^^

この辺りから鈴木先生とビールの結びつきが強くなり、学会の沖縄土産にオリオンビールの抱き枕をプレゼントしました。今も使ってくれているのでしょうか……??

卒業生追出し会2023/03/22

去年の4年生が卒論をしっかり提出し、卒業できるッ……!!ってことで開催した会です。

M2(元M1)が4年生からプレゼントを頂きました。完全に私たちがプレゼント送る側のはずだったのにやらかしましたね。

2枚目は現4年生の集合写真です。元気ですね^^^^

卒業式2023/03/24

最後に卒業式の写真です。

紀伊研の子も自然に混じってます。

LINEのアルバムにこれの3倍数くらい写真があるんですが、さすがにぼかしが大変なので厳選しました。

現4年(元3年生)もお祝いに駆けつけてくれて、非常に密度の高い集合写真になりました。

女性陣の着物が華やかでよく映えています。卒業式は着物で会場の明度・彩度が上がるので、個人的に好きです。

男性陣もスーツが似合ってましたね!!!

彼ら彼女らも社会人になって半年が経過しました。元気に過ごしてくれていれば幸いです……

 

この中の何人かは、今度開催する忘年会に参加予定になっているので会える時が楽しみです^^

 

以上、2022年イベのフォトアルバムでした!

今後も玉置先生とその他ゆかいな仲間たちにお付き合いください。