忘却

お久しぶりです。時の流れに恐れおののく、M2大野です。

最後にブログを更新してから早7か月弱......。完全にブログの存在が記憶からないないしておりました。

明日はハロウィンです。寒くなりましたね^^

 

今年はなんと、10月半ばに3年生が研究室の仲間に加わりました。いつもより1ヶ月くらい早いです。

曰く、各々の卒業研究に早いうちから手をつけるためらしいので、彼らの卒論は私たちより数段クオリティが上がっているかもしれません^^\タノシミ/

 

またご存じの方もいらっしゃると思います、紀伊先生が今年度から阪大に異動になりました。

そのため元紀伊研院生が玉置研に加わり、そして3年生が加入したため、かつてない人数構成になっています。

かつて4人だけだった頃が懐かしいですね。

また半年間、大所帯・玉置研究室をよろしくお願いします。