近況諸々

こんにちは。無事進級しました、M2大野です。

近頃、就活や追いコンや卒業式やらなんやらであわただしく、更新を怠っておりました。

時系列的にお話しようと思ったのですが、まずはタイムリーな近況報告をしたいと思います。

 

最初に、玉置研究室のメンバーがめちゃめちゃ増えました!!!!!!!!!!!!!!

諸事情あるため理由については割愛しますが、今年度からなんと修士2年が4人になります!!!!!!!!!!!!

加えてM1も2人加わります。そのため今年度の玉置研は総勢12名の大所帯研究室として活動していきますので、今後とも温かい目で見守っていただければと思います。

新メンバーについてブログ上で更新していますので、良かったら覗いてみてください^^

 

次に、研究室の学生ブースが広くなりました!!!!!!!

昨年度まで、玉置研と紀伊研で学生ブースを使っていたのですが、本年度からは玉置研と鈴木研が一緒に使うことになり、スペースが足りなくなったためブースの拡張を行いました。

7台しかなかった机を13台に増やす必要があったため、2日かけて作業を行いました。

 

←BEFORE  AFTER→

だいぶ頑張りましたね

 

4年生が本格的に研究室に来だすのはもう少し先と思われるので、それまでにプリンターなどの整理をしたいと思います……

 

今年度はB4とM2が多いので、論文パラダイスで玉置先生を過労死させないように頑張りたいと思います(決意表明)