中間発表会打ち上げ

こんにちは。3日ぶりに人間と話しました、M1大野です。

 

先週の月曜日は中間発表会の打ち上げを行いました。今回はいつもの玉置研・紀伊研に加えて鈴木研も加わりました。総勢16名の大所帯でしたが、みんなでおしゃべりできるいい時間になりました。

テーブルで二つに分けた結果、偶然男子テーブル、女子&先生テーブルに分かれちゃいましたが、最終的にはぐっちゃぐちゃでした。男子テーブルでは、『院生との交流を深めよう大会』が行われていたらしく、終始 ‟Big Voice″が響き渡っていました。こちらの会話が届かないレベルだったので余程仲良くなれたようです。良きかな。

その後現地解散しましたが鈴木先生と4年生がべろべろでした。無事に帰れたかはその人のみぞ知る……。

 

ちなみに明日は新配属3年生との顔合わせイベント発生です。先輩らしい威厳を保っていきたいと思いますピース