フィールドワークに行きました!!!

こんにちは。涼しくなり深夜徘徊しやすくなり、テンションが上がってます。M1川本です。

 

今回は一ヵ月前の話をしたいと思います。

先月8月23日、4年生の卒研目的でフィールドワークに出かけました。なんと5年目にして初のフィールドワークになります。

僕も付き添いとして参加しました。

観光地の景観の写真が必要ということで、小豆島にお邪魔しました。

中山千枚田やエンジェルロードなど有名な観光地を回りました。実質日帰り旅行ですね。

今思えばこれが唯一の夏休みらしい出来事でした。11月には沖縄に学会発表で行く予定なので、発表ついでに夏休みらしいことをしたいと思います。

おまけ

寒霞渓の道中で玉置先生が笑顔で蛇を捕まえていました。

先生の若さの秘訣を垣間見ることができました。