土木学会

こんにちは。課題と研究に忙殺されています、M1大野です。

 

つい先日、5月28日に土木学会四国支部技術研究発表会で初の研究発表をしました。

玉置研究室からは院生二人とOB一人参加させていただきました。

7分発表3分質疑と短い時間だったのですが、みんな自分のできることを発揮し、しっかり発表及び質疑が出来ていたのではないかと思います!!!!!質疑で頂いた意見を参考に今後の研究を進めたいですね。

この発表会には紀伊研究室の人も参加していました。玉置研究室の院生はOBと紀伊研とで発表セッションが違っていたため、質疑を聞くことはできなかったのですが、同じ部屋にいたので発表は聞けました。ヤッタネ

 

会終了後は院生全員で課題と戦いました。みんな苦しんでます。

 

ちなみに来週に大野だけまた別の学会発表があるので今から胃がキリキリしています。無事に終わってほしい。